公開日:2025.02.03
WowTalkフル活用講座|管理者・ユーザー向け:直近リリース新機能もご紹介!WowTalkの機能を活用した「働きやすさ向上法」|2/18開催
日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。
今回のテーマは「働きやすさ向上に役立つWowTalkの便利機能」。
直近リリースの新機能「優先確認通知」を含む、日々の働きやすさをより向上させる機能をご紹介します。
社員定着や残業削減、スムーズな情報共有といった働きやすさの向上につながる具体的な活用法を解説します。
当日の内容(一部)
・新機能「優先確認通知」:重要な連絡を確実に伝える方法
・掲示板の活用術:効率的な情報共有を実現
・予約投稿で時間にメリハリを:業務時間外の連絡をコントロール
・サンクス機能:感謝を伝え、チームの士気を高める
また、今後リリース予定である、日々のコミュニケーションの中でたまったサンクスポイントをギフトに交換できるオプションもご紹介します!
開催概要
開催日時(※1) | 2月18日(火) 12:15~12:45 2月18日(火) 15:15~15:45 |
参加方法 | オンライン配信(Zoomウェビナー) |
参加費・参加条件 | 無料でどなたでもご参加頂けます。1社複数名でのご参加も歓迎いたします。お誘いあわせの上ご参加ください。 ※複数名の場合もお一人ずつお申し込みください。 ※競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。 |
主催・登壇
キングソフト株式会社
カスタマーサクセス部
WowTalkフル活用講座とは
・知る人ぞ知る便利機能
・裏技的な使い方
・まだまだ知られていない新機能
など、WowTalkの活用に特化した内容をご紹介いたします!
知っているだけで業務やコミュニケーション効率がアップすること間違いなし。
短時間の開催ですので、お気軽にラジオ感覚でご参加ください!
ご希望の開催回のリンクからお申し込みをお願いいたします。
お申し込み後に表示されるURLへ当日アクセスすることでご参加が可能です。
不明点やご質問がある場合は、個別に下記アドレスまでご相談ください。
宛先:cs@kingsoft.jp