公開日:2022.06.28
【7/7開催】管理者向けの最初の準備!いっしょにやろう初期設定ウェビナー
【管理者向けの設定、終わってますか?】
日頃からWowTalkをご利用いただいている企業様へ、ウェビナーのお知らせです。
今回のウェビナーは、
「管理者向けの最初の準備!いっしょにやろう初期設定ウェビナー」
というテーマで開催します。
WowTalkを会社で使い始める前に、
必須の管理者側の設定を実際の画面も見せながら分かりやすくご説明いたします!
メンバー登録や、部門・役職ごとに使い方をカスタマイズできる便利な設定など、
使い始めの管理者様必見!な内容をご紹介します。
■ セミナー内容
・WowTalk管理者向けの初期設定をご紹介
■ こんな方におすすめ
・メンバー登録が後回しになっている…
・部門、ロールってどんな機能?
・設定とかよくわからないからまとめて簡単に説明してほしい!
という管理者様!!
20分のウェビナーで活用方法をご紹介!
いっしょに初期設定を完了させちゃいましょう!
■ 開催日程
・2022年7月7日(木) 12:30~12:50
・2022年7月7日(木) 15:00~15:20
※上記どちらかご都合のよい時間でご参加ください
■ 費用、参加方法
参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。
ご参加者様には、前日までにメールにてリンクをお送りいたします。
■ 参加条件
どなたでもご参加頂けます。
競合他社・類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。
■ 登壇者
ワウテック株式会社
カスタマーサクセス本部 CSリレーション部
スタッフS